2011年7月27日水曜日

西野たかし FULLMOONCAFEを卒業 送別会のお知らせ

FULLMOONCAFE OLD STAFF‘キャプテン’西野たかしが7/29・30でFULLMOONCAFEを卒業いたします。
4月から始めた昼の仕事(製造業)で残業までこなし、週末はFULLMOONCAFE・獅子丸と頑張ってくれました。

これだけ店に尽くしてくれたSTAFFを失うと言うことは僕にとってもとても辛いことではありますが、彼のこれからの人生が楽しくあるように、そして今からは自分の時間を有意義に楽しんで貰えることが僕にとっても喜びであります。

かといって遠くに行くわけではなく、実家に住まい、遊び場は小松・加賀であるでしょうし、僕個人の思いとしては、店での主従関係ではなく、新たに友人として付き合って行ければと思っているのですが・・・友達になってくれるか・・・心配です。

本当は心配なんかしてないですが!

今週の金曜・土曜は「西野たかし送別会」として盛大に彼を送り出してあげれたらと思うので、お時間ある方は是非FULLMOONCAFEにお越し下さい。

それでは、たかしの前途を祝して   かんぱ~~い!!!!

また、31日はFULLMOONCAFEのBBQが開催されますので、参加される方はご連絡下さい。

FULLMOONCAFE 0761-20-3005

0 件のコメント:

コメントを投稿