2011年6月17日金曜日

OPUS@MANIER guest DJ 〝MOE:T〟

今日はOPUS、KOJI-KさんのPARTYです。
GUESTは大阪より美人DJ MOE:Tちゃん!
MOE:TちゃんはFULLMOONCAFEでも2度ほどイベントに参加してくれたことがあり、僕も彼女のファンです!
身長も僕より高くハーフ顔の美人なのですが、
実は・・・・DJは超ハードでダンスしながら本当に楽しそうにPLAYします、お客さんを盛り上げるのも上手だし、PLAY後は可愛い可愛いMOE:Tちゃんに戻ったと思いきや・・・
テキーラ大好きっ娘に変身するのです。 まぁ女の子だからと油断すると さぁ大変!!
彼女はテキーラボトルごと飲むほどの酒豪だから気をつけてください!!!!
残念ながら今日のPARTYには行けるか解らないですが、行けそうな人は行ったら楽しいですよ!

そしてMOE:Tちゃんと一緒に飲みたい人は18日14:00~小松の山(大杉辺りかな?)でBBQしようと思います、夜にはFULLMOONCAFEでみんなで飲み会だ~~!

MOE:Tちゃんと一緒に大阪から来る GAIMON君という方もとても魅力的なアーティストです。
彼も素晴らしい才能の持ち主なので今日はMANIERでPARTY、土曜日はFULLMOONで飲み会へ是非お越し下さい!!

2011・6・17(FRI)
『OPUS』
@MANIER
ADV¥2000(W1D) DOOR¥2000(ND)
OPEN 22:00~
■guest DJ
MOE:T
■DJ
LEDlight
KOJI-K

Y.Taniguchi
■PERFORMER
もへじ
火踏
BRANCHSHOP
cosmoseller
■DECO
林製作所

0 件のコメント:

コメントを投稿