2011年4月12日火曜日

2011.4.9「東日本大震災チャリティーLIVE@小松」 イベント終了のご報告

4.9、「東日本大震災チャリティーLIVE@小松」への多数のご来場ありがとうございました。
出演者の皆様、スタッフ、会場The MATS、遊びに来て頂いた皆様、全ての人たちに感謝。

一人では出来なかった今回のイベントでしたが皆様の熱いお力添えがあり、おかげ様で155419円の義捐金が集まりました。(この中にはFULLMOONCAFEで募金して頂いた分や駅前公園でBMXを乗りながら集めた募金、皆さんが飲んで頂いた分から一部も含まれて降ります。)


前半に参加してくれた小松の若手BAND達!
MONKEY $APPHIRE、
MI-YO、
No Looks、
KANADE、
ACE、
Descord
若者を取りまとめてくれたヒカル君、
みんなでキャッシャーや、募金箱作り、会場の掃除、義捐金の精算も手伝ってくれたね、感謝。


SEiZI、突然会場から降りて演奏して、みんなの度肝を抜くLIVE、素晴らしかったよ!

またべさん、GAMI、ぶんじのセッションも楽しかった、特にGAMIはおもしろいべ!

ヨークのBMX SHOWも暗いところでやってくれって注文までつけても完璧なライディング、ありがとう。

そして、リハも無しでいきなり会場フロアでの演奏でBMXとセッションしてくれたNINGEN OKのシュールなLIVEに感動しました。

ちゃんきの酔っ払いも様になってきた?俺の大好きなバンド ラグママライド

年齢層も幅広く、大人のLIVEを披露してくれたスピリッツ!

会場を提供してくれたThe MATS、いつも僕の我がままを聞いてくれる社長の佐々木さん。
ややこしい注文ばかりでごめんなさいマッツの新谷君、

昼一から手伝ってくれたゆう。
企画から相談に乗ってくれたヒトシ、
デザインや出展で参加してくれたSORI、
ポスターを作ってくれたFACTORY DESIGN シン君、
写真はスライドショーで使ったよ、ELVIS!
ドリンク手伝ってくれたFULLMOONCAFEのスタッフとAのママさん。
若手のバンドを集めてくれた関、
駅前公園でBMXで募金活動してくれたa-branchのライダー達、

遊びに来てくれたみなさん、

そして、そして、わざわざ東京から来て頂いたブレス式の太華君も体調不良の中で調整して素晴らしいLIVEをありがとう!ギャラも出なくて寿司しかご馳走してあげれなかったけど喜んでくれて沢山良い話を聞かせて頂き僕らも楽しかったです。
太華君~、またきてや~、寿司くらいなら俺とヨークでいつでもおごるで~~~!
今回のイベントは自分の心に残る大事な時間でした。
お付き合い頂いた皆様に感謝。

感謝。
感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿