2011年4月14日木曜日

誰につぶやくとも無く・・・

最近、昔ほどの勢いが無い。

酒飲んでもくたばる方が早い。

それか、逝き切らないかどっちか?

30代は色々あったな~、早かったわ、この10年。

もう40歳になり、今さら酔って裸踊りしてもな~~、、

先週のイベントのゲストに来ていた太華君と話した時
福岡のイベンター?で面白い人居るって言ってた、
みんなを笑わす為?にダンボールでエバンゲリオン
(これが誰が見てもエバには見えない、どっちか言うとマジンガーZ)
作って、後ろの紐引っ張るとちんコ飛び出すという仕掛けで
楽しませてる(楽しんでる)人、タロー君言ってたか?会いたいな~。

鹿児島のヒロもどうしてるやろ?
奴もすぐちんコ出すからな、
この店に住んでた時は面白かったな~

なんか、ちんコの話になってもうた・・・

札幌のカズヤは元気してるかな?
奴もカウントダウンの時に合わせて10秒/10杯のテキーラ飲んで倒れたな・・・
それで、家送る時にイヤダーって叫んで車から飛び降りたんだっけ?

あと、ちんましんじ とか・・・
たいじ と、たかと三人でちん魔三兄弟とか呼ばれてたな~

今年は身も軽くなったし、全国面白い奴探しの旅にでも出ようかな?
全国のNO1の変態探しに行こうかな?

誰か面白い奴おったら教えて下さい。

面白い人に会いに行くツアーしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿