2011年4月20日水曜日

松原 東洋 と言う人。

明日21日に久々に小松に来る松原東洋君、
今回で3回目の小松かな?

東洋君はこんな人↓



あと、トンで静かとか東洋組とか、
渋さ知らズでも踊ってる。

初めて出会って何年経つだろう?4年位か?5年か?
長男がやっと歩くことが出来るようになったくらいか?

前回はJR小松駅前で路上LIVEを許可無しで敢行!
夕方にNOBのSAXとMATABEさんのジャンベに合わせて
ふんどし白塗りで舞踏を舞い、通行人が集まってきた!

暗くなってから路上LIVE第2部としてBMX・York Unoとストリートパフォーマンス!
東洋君は火を噴き、Yorkはその周りを自己主張しながら華麗に舞う。
1部と違い、お互いの個性が引き立てあっていて何とも心地よかった気がした。

今回の来松は富山の打ち合わせの合間に逢いに来てくれる、

そう簡単には帰さへん、

かといって踊ってとは言いにくい・・・

白塗りをさくら湯まで落としに行くのが大変、
・・・小金湯なくなったしな~

こんど、どこかで馬鹿騒ぎする話でもするか~?

あ~楽しみ、

さぁ 寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿